皆様からよくいただくご質問をカテゴリごとにご紹介
ご不明な点はお気軽に「ご相談・お問い合せ」より
お申し付けください。
ご入会される方の多くがはじめての方ですので、ご安心ください。
レッスンの強度・難易度を選ぶことができますので、ご自身の無理のないように繰り返し受講することで、運動に慣れていくことができます。
少人数制ですのでインストラクターが丁寧に指導いたします。
「自分にはどのレッスンが合うのか」など、ご不安なことはスタッフが親身にお答えいたします。
Tシャツやスウェットなど動きやすい服装とお飲み物をお持ちください。
ペットボトルのミネラルウォーターはスタジオで販売しております。
足元は素足、またはすべりにくい靴下などでレッスンを受けられる方が多いです。
ご自身の体調に合わせてご持参ください。
定休日の月曜日以外は毎日レッスンを開催しています。
また、昼・夕方と家事や仕事をしていても通いやすい時間にレッスンを設定しています。当日の予約もできますので「今日は時間ができたから行こう」と空き時間に気軽にレッスンへ参加することができます。
全てのグループレッスンは、「レッスン開始直前まで」予約システムやお電話にてご予約いただけます。
プライベートレッスンは「前日20:00まで」の予約をお願いいたします。
特別レッスン及びプライベートレッスンに限り、24時間以内のキャンセルはレッスン料の100%を頂戴いたします。
その他のグループレッスンはキャンセル料はかかりません。
予約専用サイト(クービック)からご予約が可能です。
※お電話での説明は、電話対応時間に可能です。よろしくお願いいたします。
新規会員登録、ログインの事です。
ピラティスボディスタジオではセキュリュティを高くするために誰が会議に参加されているからわかるように設定しております。
レッスン参加前は必ず「サインイン」をお済ませください。
「サインイン」方法については下記をご参考ください。
スタジオ営業時間中は、いつでもご案内致します。
初めて参加の方、操作に不慣れな方は予めレッスン前にお試しをお願い致します。
スタジオレッスン開始10分前になりますと対応できませんのご了承ください。
【お電話対応可能時間】
平日 | 9:30~18:40 |
土曜日 | 9:30~13:00 |
日曜日 | 8:45~9:00、10:20~11:20 |
ZOOMのアプリ側で、バージョンアップやセキュリティー強化などのために、たまにこのようなことがあるようです。
弊社の方では一切コントロールができないことから、お客様ご自身でのご対応をお願いいたします。
ZOOMの会議に入る際に聞かれるログインIDやパスワードは、お客様がご自身がZOOMに登録した際に設定したものになりますので、スタジオではわかりません。よろしくお願いいたします。
ZOOMの操作がご心配な方は、必ず10分前までにZOOMにお入り下さい。
レッスン前10分を過ぎますと、インストラクターがお電話に出られなくなります。
このため、ご心配な方は早めにお入り頂き、うまくいかない場合は10分前までにスタジオまでお電話下さい。
キャンセルは1時間前まで可能です。
それ以降は、1回受講とカウントされますのでご注意ください。
スタジオまでキャンセルのご連絡をお願い致します。
「オンラインフリー会員」「オンライン月4会員」は、月単位での受講が可能です。
翌月の利用を停止する場合は、前月の25日までにメール、または電話にてご連絡ください。
再度、「オンラインフリー会員」「オンライン月4会員」で始める場合はご自身の好きなタイミングからご購入頂き再開できます。(日割り計算などはしておりません。)
オンライン月4会員、またはオンラインフリー会員の方は、下記の料金にてスポット的にスタジオにて受講していただけます。
レッスンに関するご質問大歓迎です!
レッスン後に、担当インストラクターが画面に向かってオンラインでご参加された方にお声がけをさせて頂いています。
その際に、ミュートを解除いただきましてインストラクターに質問ください。